2013年2月18日月曜日

THE NORTH FACE CUP 2013本戦 総括

THE NORTH FACE CUP 2013本戦は、どうでしたか?
楽しんでもらえましたか??
THE NORTH FACE CUP 2013 Final U-10


 我々スタッフは、皆さんに楽しんでもらえる為に全精力を費やしました(笑)

今回は多くの方の協力で、盛大な大会を開催できました。

まず、今大会のメインスポンサーである
THE NORTH FACE
(株式会社ゴールドウイン)

また、全国8予選会場をご提供頂きました
「山口県セミナーパーク」「ノースケイブ」「KO-WALL」
「ClimbingJAM」「PUMP OSAKA」「Zi;BOX」「B-PUMP AKIHABARA」
ありがとうございました!!!!

そしてご協賛ホールドメーカー様
「PRO-SET」「BHT」「CLIMB IT」「ROCK CANDY」
「TEKNIK」「PUSHER」「REVOLUTION」
「DETROIT」「PLANET HOLD」「GODHAND」
「SQUADRA」
ご協賛いただいていなかったら、これ程まで課題のクオリティを高めることはできませんでした。

そして本戦の準決勝・決勝と最高のムードを演出していくれたライティングの静岡JAM西村さん、
またUstreamで全世界へTHE NORTH FACE CUPを伝えてくれた
Rhino and Birdの藤枝さん、Roll Filmの萱沼さん、
THE NORTH FACE CUP 2013 Final



ありがとうございました!


THE NORTH FACE CUP 2013決勝は、やはり海外選手強かった!
Daniel Woods


Jain Kim

しかし、
日本のクライマーも負けてなかった!!
Rei Sugimoto




Tsukuru Hori

Akiyo Noguchi


Aika Tajima
<表彰式>
U-8


U-10




U-12
Women’s Division3
Women’s Division2
Division4

Division3

Division2
Women's Division1
Division1




皆様の支えがあってのTHE NORTH FACE CUP 2013でした。
2014大会は、さらに質の高いコンペを目指し、日本最高峰の大会にしていきます!



Thank you,THE NORTH FACE CUP2013






0 件のコメント:

コメントを投稿